見出し画像

5月13日 あさのおさんぽ

 今朝はあめ

 いつもどおり あさのおさんぽに
出かけようと外に出たんだけど…

 雨の勢いが結構激しくて
傘を差しても あまり意味をなさない
状態 (;´∀`)ダメダコリャ・・・

 数枚写真を撮影してみたんだけど・・・

 風が強くてなかなかピントが
合わないんだし。
 体調も万全じゃないから
遠くまで歩くのも躊躇われるし
           (;´∀`)

「こういう時は 無理をしない」
と決めている(学習しました私ww)
ので・・・
今朝は早々に切り上げて家に戻りました。

…でもすでに ジーンズの膝上まで
かなり濡れてしまっておりました
けれどww

 今日は午後から病院へ。
それまでに 雨がやんでくれると
いいなぁ・・・

 その前に
息子クンが登校する時間帯は
雨がひどくないといいな。

 皆様 外出の際はお気をつけて

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?