見出し画像

7月20日 あさのおさんぽ

 今朝も 息子クンを学校へ
送って行く…そのまえに
家の周りをぐるりと一周。

 きのうは涼しいあさ。
このあと もう少し雲が
多めに。

 息子クン達、既に学校祭(9月最初の週末)の
準備が始まっていて・・・

…今日は 役員?幹部紹介のような企画が
あるとのことで 学ランを持参。

 色決めのくじ引きもあるようで
ドキドキしながら出かけて行きました(*^。^*)

 息子クン・・・
いつの間にか 反抗期を
通り過ぎたみたい・・・。

 最近 丸くなったな〰って
感じます。(顔もだけれども(;´∀`))

 そんなことを考えながらの
植物と会話?をたのしむ朝。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,742件

#朝のルーティーン

15,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?