見出し画像

5月9日 あさごはん

 今朝は肌寒くて。

「しっかり食べて、
    体温上げなくちゃ」

 きのうは 食事の量が不十分だった
から 今日は多めにいただこう。
  (一度には無理だから、1日の
   total量で(*^-^*))

きょうのあさごはん

5月9日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 たくさん…っとはいっても
あまり heavyなものは チョット
キツイかなと思って…
あっさり系を中心にいろいろと。

 ふんわりやわらかめのごはんには
粉わかめをパラリ。

 風味がよくて好きです。

きのうの夕ごはん(息子クンの)

 きのうも 息子クンの主食は
パスタ🍝

 お米 食べたいよね~
今夜届く予定だから もうちょっと
待っててね。

 今週 学食では 朝ごはんが無料で
食べられるらしくて 息子クン そちらで
お世話になっているみたい。
 いい取り組みですよねww

起床確認LINE(笑)

 今日も朝お世話になるみたい。

お互いしっかり食べて頑張ろう!!

・・・二度寝しないでね~(;´∀`)



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?