見出し画像

11月16日 あさのおさんぽ

 今朝も寒かったですね~
外に出た瞬間 肩が3センチほど
上がっちゃいました(#^^#)

 放射冷却・・・
こんな日はお天気が良くなるのですよね☀
明日はまたお天気が悪そうなので・・・
今日のうちに大物のお洗濯をしてしまわないと。

 …って 冬場はパジャマもシーツも厚手で…
1度にできる洗濯の量は限られているんですけどね
(干す場所も含めてww)

 朝からPCが全然ダメで・・・
(もともと「時間の問題」と言われているので
 覚悟はできていたんですけど いきなり症状が
 悪化して焦っています)

 再起動をかけてみても・・・ビミョー

 なので サブのPCを立ち上げて お仕事をしています。
反応や処理が遅いけど…まぁ 何とか。

ずっと PC画面とにらめっこしていたら
目と脳がムチャクチャ疲れてしまったので・・・
自然と戯れて リフレッシュを試みる(*^^*)

 やっぱり 自然の色はいいですね~

 空には お布団のような
厚みの均一な雲が広がっていて
チョット不思議な感覚でした。

 ふぅ〰 

 少し歩いたら もやもやとした心が
少し楽になりました。

 朝のお散歩最高♥

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?