見出し画像

6月6日 あさのおさんぽ

 今朝も 少々ひんやりとしたあさ。

午前6時チョット過ぎ。
おひさまは まだ 東のお山の
かげにあって。

 裏庭の山椒の実。

 今年もこのまま真っ赤に完熟
させて…真っ黒な種も鑑賞させて
もらおうかな (*´▽`*)

 あらあら

 こんなところに 
   ニゲラ(クロタネソウ)が。

 こぼれ種が発芽してくれた
みたいです(*^。^*)

 今朝はお庭を一周して…
その後家の周りをグルリと一周。

 お庭の ぴょこぴょこ伸びてきた
草を抜きながら・・・

 足元の花を愛でて楽しんで
終了~ 
 全然運動にはなりませんでしたが
           (*^。^*)

 今日はいろいろ出かけないと
いけないので…ステップ数も伸びて
くれるかも?(くれないかもww)

 姿勢を正して 意識的に速足で
歩く…途中で忘れちゃってフツーに
歩いていて苦笑いです(;´∀`)

 今日も一日頑張ろう!!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?