見出し画像

4月16日 雨のあさのおさんぽ

 きのうも 雨のあさ。

傘をさして あさの山際さんぽ。

 毎年 開花を心待ちにして
いる あの子 に  会いに行って
きました❀

 毎年群生している場所を
遠くから見て…咲いているのを
確認。

アミガサユリ

 今年も きれいに咲いてくれ
ました❀

 水玉とアミガサユリ。
    キュン❤キュン


 その近くでは シャガも咲いて
いるのを確認♪
  またまた キュン❤キュン

シャガ

  朝から 感動しまくって
心拍数が上がっちゃいました。

 それほど歩いていないのにね(笑)

 暫し アミガサユリとシャガを
鑑賞。

 気づけば 雨はあがっていました。

フランスギク

 朝 チョット用事があったので
急いで帰宅👣

 見上げる空は・・・

 雨上がりの空、好きです❤

 あさのおさんぽ、最高♡





この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?