見出し画像

6月26日 あさのおさんぽ

 今朝は 空が雲に覆われていて。

 所々 青空が顔を見せて
くれていました。

 体が何となく重だるいのは
天候のせい?

 体がむくんでいるのかな?
耳に違和感があって。
(耳鼻科で以前「耳に水が溜まりやすい」
 …とかなんとか言われた記憶アリ)

 歩いていても 何となく
ふらつく感じ…平衡感覚が
チョットおかしいかも?

 こういう時は 無理をせず(;´∀`)
遠くまで歩くのはやめておこう
かな~(帰れなくなると嫌だし)
           (;´∀`)

 お庭に戻って・・・
座り込んでの植物鑑賞。

 うん。
このアングルもなかなかよい♡

 足元の苔の世界も素敵♡

 家に戻って あったかい
ほうじ茶を飲みながらチョット
休憩ぃ。

 今日もやることがたくさんある
から 計画的に…ゆる~くこなそう
かな(*^。^*)



この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?