見出し画像

6月9日 あさごはん

 おはようございます。

 雨がぱらぱら…ぽつぽつと
落ちてくる にちようび、あさ。

 今日は総会出席のため
車でお出かけ。
 始めていく場所なので Google
マップで予習をして出かけたいと
思います。
 👆車にナビはついているんだけど
  苦手なんです ナビ(;´∀`)

きょうのあさごはん

6月9日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 昨夜多めに作った鮭のマリネと
今朝作った 両親のお昼用の冷しゃぶ
サラダと・・・
あと お惣菜を数品作って並べただけ。

 ごはんには 白いりごまを
ふりふり。

 黒ゴマもいいけれど
白ごまの優しい風味も
いいですね(*´▽`*)

 今朝も具沢山お味噌汁。
ごはんとこれだけでもいいや…
お味噌汁 とか お吸い物 とか
大好きです💛

 最近 コンソメが チョットきつく
感じてしまい・・・鶏がらスープは
かろうじて〇 かな?
   そんな時期もありますww

 家事をこなして
準備をして 出かけなくちゃ!!

 今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?