久しぶりに新宿にやって来たので。。。せっかくだから、3D巨大猫とゴジラを見に行きました。

画像1 新宿クロスビジョンの3D巨大猫。本当に飛び出してくるように見えました(;'∀')♪ 動画でお見せできないのが残念(;^_^A
画像2 3D巨大猫ちゃんは、鳴きながら飛び跳ねて反転してました('◇')ゞ
画像3 ゴジラを見に行こうと歌舞伎町に向かうと、こんなもの見つけました。新宿は、やっぱりゴジラかな。
画像4 いつの間にか、ゴジラロードと言う名前になっていた。
画像5 久しぶりの歌舞伎町。昼間は人通りがこんなに少ないんですね。遠くの方にウルトラマンとゴジラ。
画像6 ゴジラも久しぶりに見ました♪ ウルトラマンとのコラボ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?