鬼滅の刃コスプレを本気でデジタル化してみたら最高のクオリティに仕上がった!

画像1 竈門禰豆子。珠世さんのお部屋で珍しくすごくリラックスしているねずこのシーン。モデルは小6。このウィッグが長くてもつれて大変だった!!!!スタジオは白床なので、畳はデジタルで後仕上げ。
画像2 栗花落カナヲ。炭治郎と初めて会話をかわすシーンの少し前。お庭でくつろいでるシーン。モデルは小4の女の子。
画像3 栗花落カナヲ。すべての撮影時の背景は真っ白です。人物以外はデジタル化。
画像4 竈門禰豆子。お昼間の桜を見られるようになったねずこ。もちろんスタジオの白背景で撮ってます。
画像5 胡蝶しのぶ。最強の蟲柱であり、医者であり、教育者でもある女性。モデルは小5。おとな用のウィッグがでかくて撮影中は手がかかったけど、後でデジタル補正でサイズ合わせしています。
画像6 ねずこが木箱から出てくる瞬間。ミシアのデジタルチームが本気になってコスプレしてみたら、最高のクオリティに仕上がりました。記録。^ ^
画像7 胡蝶しのぶ 蝶の舞 「戯れ」空中からの華麗な攻撃。これは上から降ってくるシーンですが、逆に上からカメラで撮っています。
画像8 ねずこ 夜桜の下、蹴鞠を蹴り合う戦闘シーン。髪の動きをだして思いっきりデジタルより仕上げに。

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?