「やばーいやばーい」絶対しゃべってる!猫さん

今日のクリエイターフェスのお題"最近すきな動画"は、これしか思い浮かびませんでした。

私は朝の情報番組「スッキリ」を見て知ったのですが、初めての予防接種で初めて車に乗って初めて病院に行く二匹の猫さんが、危機感を察してか「やばーいやばーい」と言っているのです。

しゃべる猫の動画は度々見かけますが、これは猫さんの気持ちがわかりすぎるだけに絶対に言っていると思うし、何より心の底から笑わせてくれるのですよね。猫さん達は必死の抵抗なのでしょうけど。笑。

本当はご家族の元動画を投稿したかったのですが、Twitterだったので、日テレNEWSの動画をお借りしました。ここ数日、毎日見ているし何回も見れるし、落ち込んでいる時はこの動画を見て元気をもらいたいと思います。

ちなみにこの猫さんは保護猫さんで、蒼くんと架くんというそうです。素敵な名前ですね。これからも、ご家族みんなで仲良く健康第一で長生きしてね。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?