見出し画像

エネルギーバンパイアが一瞬で消える方法‼️(体験談あり)

確実にいなくなりますがよろしいでしょうか。笑

身を守る方法は沢山ありますが本質的に「いなくなる方法」についてはあまり聞いたことがないと思います。

ということで今回、物事の本質の本質を追求しなければ気がすまない私が実験検証をしながら辿り着いた「本質」についてお伝えさせていただこうと思います。

私はHSPの仲間であるエンパスという体質、つまりものすごく繊細タイプだったため、エネルギーバンパイアには非常に敏感でした。しかも繊細にエネルギーを吸い取られていくのがわかるのです。

ある人なんて、会う度に私が最も傷つくポイントを絶妙な言葉でプスッと突き、そこからストローを…

ここから先は

769字 / 2画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?