見出し画像

外で朝活

家の近くに自然公園があるんですが、綺麗に整備された公園じゃなくて、元々木々が沢山生えている場所を、大雑把に切り開きましたって感じのところがあります。

まず、公園の入り口がよく分からない笑。
公園って言っても木のイスと大きなテーブルが点在しているだけ。

遊具もトイレもない。池とかもない。
 
ひたすら木々が鬱蒼と生えてます。

おわり。 

みたいな笑。

でも、本当の森の中にいるようで、気持ちいいんですよ。
鳥のさえずりはいつも聞こえるし。

最近朝活はここでやっています。 
いつも誰もこないので、自然の中で集中して出来ます。

あ、でも昨日始めて人を見ました。
 
ウォーキング中だったのか、初老のご夫婦お二人がこっちをちらちら見ながら、過ぎていきました。

朝っぱらから、こんな人気の無いところで、本やらノートやら開いて、結構真剣に勉強してたので、何故ここで?と謎だったかも知れません。

最近は寒くなってきました。朝は8度くらい。

来月はさすがに厳しいかなー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?