見出し画像

合成画像をつくってみよう

PhotoshopでやってみたかったNo1。写真の『合成』を遂に!!やってみました。まだまだ未熟で簡単なものしかできませんが、シャムネコちゃんと手のひら、自分の顔、背景の空・・・というパーツを適当に切りぬき補正、レイアウト、テキストやシェイプで装飾して

合成してみました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖(⁰▿⁰)◜✧˖(⁰▿⁰)◜✧˖

♡どやっ!♡ 

覚えれば簡単なんでしょうが、すごーーーく時間かかりました。シャムネコちゃんなどの画像はフリーサイトなもので今回はお試しです。合成や切りぬきを覚えちゃうと、これからは自分で撮った写真をいろいろ加工できる楽しみさらに倍増で嬉しいわくわく。⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡

画像1

こちらはブルーのべたぬり背景バージョンです。♡(。☌ᴗ☌。)♡