見出し画像

妊婦検診⑥ 妊娠後期突入!激しい胎動が嬉しすぎる!

2021年1月22日(金)【28w6d】

第6回妊婦検診の時の話。

ここの所、ずっと元気にぽこぽこ動く元気君!

動画にはまだ収められていないけど、
胎動が肉眼でわかる様になりましたよ👍
あばらにキックも覚えたね🦵

今日もまあるいほっぺたがかわいい❣️

ではでは、検診で言われた事並べてみました✍️

○心拍数145拍 

○赤ちゃんの各内臓を検査したところ、
異物、異常はありませんでした。

○体重は1400gで通常より大きく成長しているけど、
正常の範囲。

○私の体重が増え続けています。
お股にお肉が付きすぎると、陣痛が来ても赤ちゃんが
出て来れなくなるので気をつけてと言われました。
増えても1ヶ月に1キロペースでと言われました。

○血液検査実施!結果は次回に!

ちなみに、今日、
#産前産後国民年金保険料免除
の手続きしてきましたー!

画像1

結局出産予定月の1ヶ月前まで国保加入を続ける事にしたので👆

気になっていた手続きが1つ終わった‼️ほっ💨安心☺️
.
.
.


#プレママ #妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#マタニティ日記#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#1人目妊娠 #ぷんにー #ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦日記#2021年4月出産予定 #令和3年4月出産予定 #令和3年4月ベビー











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?