見出し画像

季節を感じて。

秋なんだなあ。

仕事を終えて外に出ると、少し寒い。

薄めのコートを羽織って、自転車を漕いで家まで帰る。

出勤は、自転車だから、日々季節を肌で感じられるのがいいところ。

夏は、日焼け止めをしっかり塗って、サングラスをかけて自転車を漕いでいたのに。

つい1.2ヶ月前まで、「暑い」といってクーラーを付けていた日が昔に感じるくらい。

たぶん、あっという間に秋も終わって冬になるんだろうな。

マフラーをぐるぐる巻きにして、寒さを感じながら、歩いたり、自転車に乗る季節がたのしみ。

あー、栗拾いがしたい。シーズン中に行けるかな。調べてみよう。


今日は、お気に入りの金木犀のコロンを枕元に。

いい香り。
明日もがんばりましょう。

#日記 #ひとりごと #つらつらと #秋 #冬はもうすぐ #金木犀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?