見出し画像

気持ちを形にする

あっという間に2月が終わって、するりと3月になっていた。

さようなら、2月さん。

2月ってなにしたっけ?と、手帳をぱらぱらとめくってみた。


おいしい茄子カレーをたべたり、

弾丸で空港に行ったり、

#coffeemate の遠足で、コーヒーサミットに行ったり、

母と妹とディズニーシーに行ったり、

#dotcolony の朝活に参加したり、

白いコーヒー飲んだり、


13連勤したり!


仕事が2月末で年度末を迎えて、ほんの少しだけホッとできたり、最初に立てた目標も100%達成できた◎

書き出してみると思っていたよりも、色々やっているなあと実感。

バリバリ仕事をやる時間も好きだけれども、
一息ついてリラックスする時間も必要だと学んだ2月。

3月からの新年度のスケジュールと配置を怖がってプレッシャーを感じた2月。

プレッシャー感じて怖がってるだけじゃどうにもならない、と前を向けた2月28日。笑

本を読む楽しさを感じられた2月。

ブラックのコーヒーの美味しさに気づけた2月。


なんか、さらっと2月が終わっちゃったから、なにもしてないのかと思ったけれども、全然そんなことなかった。

なにがあったかとか、その時なにを感じたかってわたしはすぐ忘れちゃうから、こうやって言葉にして残しておこう。

数ヶ月前の自分のnote、見返してみると面白いからね。


2月、さようなら。また来年。

3月、こんにちは。お久しぶり。

おやすみなさい。


#日記 #ひとりごと #つらつらと
#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?