見出し画像

夫が来てくれると安心する

里帰り中で、夫が実家に遊びにきてくれました😊
トップは今日のランチです。父母も一緒に、楽しい時間でした♪

カンパーニュ用の小麦粉消費のためにも、一昨日から2個焼きました。

いつもの全粒粉とライ麦粉入り
初挑戦!抹茶生地に市販の黒豆煮を焼き込みました

皆に喜んでもらえるので調子にのってしまいました(笑)
あと1回分は焼けるかな?出産前には余裕で使い切れそうです。

夫と話していると本当に安心できるからありがたい。出産後を楽しく過ごせそうなイメージが湧いてきます。
私がリラックスしているからか、お腹の娘もよく動いてました。

今日は天気も良くて、いい休日でした✨
楽しい時間を増やしていきたいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?