見出し画像

チャクラグラスin逗子@AMIGO HOUSE

5月21日22日の2日間、逗子@アミーゴハウス
にて豪華イベントが開催されました。
(皆さんホニャララlive出演やyujiさんバチスタ経験者✨)
ししょー與良さんはチャクラグラスの製作会で参加されていて
わたしも同行させて頂きました👓


いつもの用賀サロンとまた違ったラボ風の個室で
與良さんが検眼するのをアシスタントさせてもらったり。

つい最近購入した遠近の眼鏡が合わなくて
使わなくなっている。というお話をされていて
それじゃあ、今作りますか?!!という流れで急遽、作りたいと仰っていただき
検眼と眼鏡作成もさせていただきました!!

@CINEMA AMIGOの近くにあるおにぎりの美味しい「逗子葉山常備菜研究所」をされているお客様でhttps://instagram.com/zushihayamajoubisaikenkyujo?igshid=NDBlY2NjN2I=

おにぎり大好き人間の私はテンションが上がってしまい、少し驚かれた、いや軽くひかれたかもしれない、、。
(翌日買いにいったらお昼前ですでに売りきりの味があり次回もいくと心に誓いました)🍙




ホニャララLIVEのゲストに出演されていた
あきらさん、翔てんてー、ししょー與良さんに
死神整体で大人気の大雅さんが
実際目の前にいて、話したり、動いたりしていて
(人間だから当たり前なんだけどw)わおーと思いつつ
皆さんそれぞれ専門とされていることや、からだでフォーカスしてるところ
なんならヴァイブスも様々だけど
ととのえること、よりよくすること、からだのつかいかたのプロが集まっていて、
まさに五感ジャーギャザリング in アミーゴハウス‼︎‼︎‼︎

からだという奇跡の宇宙(?!)を知ろうとすることは(未だに未知が満ち満ち)
人の可能性やなんなら情緒やメンタル、どんなことを考え行動に至るかまで
大きく関わるから
からだこそスピリチュアリティーの塊な気がする。

わたしはお医者さんでも医学に精通してる訳でもないけど
じぶんの経験と色々な方からシェアしてもらったことから
「それは感じざるを得ません」と感じてます←

からだは楽器で、じぶんと似た声質を好きになるとか、、
お料理に精通してる人からみたら人間は
お肉の部位に例えられてるとか、、
すごく面白いし、もっとお話がききたいと思いました。

いやいやところでこれは何のnoteなの?とお思いの方もいらっしゃると思われますが、
そういうのは少し横に置いといていただき
あと少しお付き合いください。
(もう十分付き合ったけどって感じですよね😊)

アミーゴハウスという、
環境のことを配慮された
インテリアや照明がステキな空間。
近くだったら毎日入り浸ってしまいそうw
(中庭はこれからシェア畑をされるそうです、畑いつかやってみたい)
静かだけど、朝は鳥の鳴き声を聞こえてきたり
歩いて海に行けて
美味しい個人でされている飲食店があり(あきらさんお勧めのおでんのあっかんべーさんと
沖縄料理のさんさんさん、どちらもまた行きたい)
少し時間の流れ方を優しく感じられる場所で過ごさせてもらい✨
逗子というところと人の温もりを前よりもっと好きになりました。

来月の逗子もすごく楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?