見出し画像

スタエフゲストトーク「鈴木弘美さん」

最初のゲストは、スピリチュアルコーチの「鈴木弘美さん」です!!

鈴木弘美さん(以下:ひろみん)は、私のTwitter友達で、毎日おはようを言い合う仲です(笑)。私と同じコーチですが、スピリチュアルなセッションを提供されるスケールの大きな方です。

そんなひろみんの人生の転機は、なんと「ご主人との出会い」だそう。最初の印象はよくない(そんなものですよね!)。ただ、「この人だ!」と思ったし、「この人と一緒だと楽しいから、この人に決めた!」と思ったそうです。

ご主人との出会いにより、ひろみんの世界は色々変わっていくのですが、その詳細は、実際の音声を聴いてみてください…。

鈴木弘美さんのスピリチュアルな世界を体験してみたい方は、下記からご連絡ください。

私のスタエフ番組では、楽しくお話ししてくれるゲストの方募集中です。ゆめ叶コーチのみちる こと ほかぞのりさが、あなたの「人生の転機」について、色々とお尋ねしていきます。

ゲストになってもいいよって方は、ぜひぜひご連絡ください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?