見出し画像

ブラックビューティー

観ました。(Netflix配信)

結論としては、面白くなかったです。ただ一つだけ、二人の女優さんの前半と後半の一変する演技が、大変素晴らしかったです。

女優同士の親友。一人は売れっ子。
立場は違えど、結局は・・・・・。というお話。これをいうとネタバレになりますからね。

本当に友達、であるなら言葉に裏は無いですし、スッキリクリアな関係で、友情を深められます。

私自身の性格も、自分を偽ったり格好つけたりしないとならない関係は、大変疲弊するタイプです。なので友達は、格好悪い話こそしっかりできる、そんな形が本当だと思っています。

ですので、そもそも腹の探り合いをする関係性には全く共感ができませんので、この作品がつまらない、と思ったのかもしれません。

素晴らしい演技力を見たいなって方には、おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?