見出し画像

嵐の中で

観ました。(Netflix配信)

面白かったです。レビューがやはり良いのを知り、長い間マイリストに入れたままになっていたもの。やっと観ました。

サブスクは大作と異なり超有名な方ばかりが出ているわけではないので、大ハズレも多々出逢いますが、その逆も。こちらの作品は、まずまず飽きることなく楽しめました。

SFもの。時空ものです。時空がどうこうなって・・・・という話は昔からファンタジーも含めよくありますね。嫌いではないのですが、辻褄が自分の中でうまく合わないまま進んでしまうことが多く、なんとなくざっくりとした納得を自身にさせて終わる、そんなバターンが今回も当てはまりました。

もしあの日あの時、こうしていたら。こうしなければ。そんなことはよくありますよね。過去を変えてしまうストーリー。そういえば、その類で、一番大好きな作品が私にはあります。「スライディング・ドア」だったかな。あれはめちゃくちゃ好き。面白いです。

脱線しましたけど、この作品もまずまず良かったので、機会があれば是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?