【弾き語り】変わらないもの(奥華子)男性カバー

ギター弾き語り動画です。
奥華子さんの「変わらないもの」を歌ってみました。

僕にとっての「変わらないもの」は
地元で過ごした家族との時間であったり
友達や大事な人と語り合った時間やその思いだと思っています。

自分の芯のようなものが
変わらずにあれば
どこに行っても何をしていても
自信をもって過ごせるのではないでしょうか。

今僕は大人になって思うことは
自分も誰かにとって
変わらない場所を作っていきたいなということです。

変わらず続けることは
結構しんどいこともあります。
でも,当たり前の環境を自分で作れたらいいなと
誰かが自分とかかわって感じた気持ちや言葉で
ちょっと自信をもって過ごしてくれたらいいなと
考えてます。

あなたにとっての「変わらないもの」
大事なことって何ですか?
そんなことを思いながら聞いてもらえたら
いいなと思います。
よかったら聴いてみてください。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?