フォローしませんか?
シェア
みちを
2019年1月18日 13:45
みなさんこんにちは!みちをです!さて、前回は⦅具体的に、かつ効果的な褒め方⦆として①さりげなく褒める②間接的に褒めるについて書いてきました。 前回の記事はコチラ↓↓↓ 【ノウハウ編】オペレーターのモチベーションを上げる為には…②今回はその続きとなります③褒め+お礼④時には大げさに褒めるについて書いていこうと思います。 ③褒め+お礼ただ単に褒めると言う事をす
2019年1月16日 13:46
みなさん、こんにちは!みちをです。 さて、前回はオペレーターのモチベーションを上げるには⦅褒める事が大事⦆とお伝えいたしました。 前回の記事はコチラ↓↓↓【ノウハウ編】オペレーターのモチベーションを上げる為には…①(あくまでも、「コールセンターでの褒め方」を前提に記事を書いています)ただし、一口に褒めると言っても、ただやみくもに褒めるだけでは何の効果も得られませんし、逆に「急
2019年1月15日 22:58
初めまして!某コールセンターにて品質管理をしてます、みちをと申します。今まで培ってきたノウハウや経験を基に、この記事を読んでいただけた方への手助けや気づきのきっかけになれば良いなと思っています。記念すべき最初の投稿は「オペレーターのモチベーションを上げる為には」です!私はもともと同じ会社で10年近くオペレーターを経験し、その後チームリーダー⇨スーパーバイザーとなり現在の役職に至っており