見出し画像

Psでハートの雲を✐描いてみよう✐

また、応用編で自作の「雲ブラシ」を使い、背景の青空にハート型にしてみます。イラストは善逸くんとチュンタロー。本日は、新たに「窓」もイチから描いてみました❣ (*ơ ᎑ ơ )

「雲ブラシ」でハートにするのは、ハートなんて簡単に描けそうって内心
思ってたら・・・

(。◔‸◔。) (。◔‸◔。) (。◔‸◔。) 

これがなかなか、上手く描けないのですぅぅ。。(◞‸◟)凹センスないわー

毎日これも練習しよぅ~ ( ;꒪⌓꒪) 侮れない…♡ハート形♡

今日の善逸くん(悲しそう💧)
窓も描いてみました❣ φ(´^`).。

窓は、超かんたんでした❕ (°o°`)アレレー💧意外…

コチラは、
長方形ツールで枠を6個作り、一番上をくり抜いたら塗り絵して完成。
背景のアイコンなんかも、もしかしたら簡単につくれそうかも?

・たのしみ・たのしみ・ʅ(。◔▾◔。)ʃ

SeeYou( ˙³˙ )ノ"







この記事が参加している募集

#つくってみた

19,561件