見出し画像

精神統一の旅

皆さんお久しぶりです🍀
いかがお過ごしでしょうか?

この間は寒暖差がものすごかったですねぇ、
もう疲れちゃいました(笑)
一気に冷え込んだので皆さんも風邪をひかない
よう気をつけてください😊

この記事ではとあるアイドルの話をします。
一部の方にとっては、
お心を痛めてしまう内容の可能性もございます。
心配な方は🔙
自己判断でお願い致します🙇🏻


  𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


では本題へ

なんと、、

 私の推したちの熱愛が、
 どんどん発覚していくのだ……!



先に説明しておこう。
私は俗に言う"オタク"である。
普段から推しのことしか考えていない、
だいぶヤバい奴なのだ。
というよりも、
推しのことしか考えられない
脳みそになってしまった。
日々、私が推しに募らせる想いは
自分でも呆れる程なのである。


熱愛発覚の順序はこうだ。

 8月9日、なにわ男子・西畑大吾

相手・足立夏保


  9月6日、同グループ・長尾謙杜

相手・三上悠亜


 11月8日、同グループ・高橋恭平

相手・黒木ひかり

なにふぁむ(なにわ男子ファンの名称)の私は
この悪魔の3連続にもう流石に耐えきれなくなり、精神崩壊してしまったのである。

恋愛をするのは全然いいと思うのだ。
事務所的にも、禁止じゃないわけだし。
アイドルだって人間なんだから、
そりゃ恋愛もしなきゃじゃん。
ただのファンがどうのこうの言うことでもない。



でも…!

でも、時期が!

まだデビューして2年やねんっ!!
まぁだ、ちょっと早いやろぉぉぉぉっ!!!

…と思ってしまうのだ…。

確かにこれは本人の意思であり、
私たち他人がつべこべ言ってどうにかなるわけ
じゃないし、
仮にもファンならば
本人らの意思を尊重してあげる方がいいのは
私自身もよくわかっている。


 だが、もし。

あくまで仮の話だが、
もし。


推しが誰かとお付き合いし、
結婚するとなったとき。
私は素直に喜んであげられるだろうか。
推しの幸せを願ってあげられるだろうか。


今の自分に
その自信は全くない。

 だけど、いつかその日は来るだろう。

もちろん、その時も推し変していないという
証拠はない。

ただ、私自身の人生において

 「推しがいない」

というのは
天地でもひっくり返らない限り、ない。
断言できる。
なぜなら、推しが私の生き甲斐だから…!!

つまり、推し変してもしなくても、
その時を経験することになるのだろう…。


ここまで自分で書きながら
何故か悲しくなってきてる私に、
さらなる悲劇が、、



12月18日のことだ。

このnoteを呼んでくださっている方の中には、
日付でなんとなく察する方もいらっしゃるのでは
ないだろうか…

 King&Prince・髙橋海人も、有村架純と…

相手・有村架純

最後までは言わないでおく。
自分が悲しくなってしまうから…。

このことに関しても、海人本人の意思なので
ただのファンが口出しすることではないと思っている。

が。

いくら大女優である有村架純が相手とはいえ、
ティアラ(King&Princeファンの名称)でもある
私が、そう簡単にスルーできる問題ではない。

更に、事務所も否定はしていないとのことだ。

だがしかし、いくらそんなことを言っても
仕方がないのだ。
本当のところはどうなのかなんて
本人たちにしか分かりやしない。
(なにわ男子・3人方も含め)

ただ私が怖いのは、
アイドルとしての自覚をちゃんと持った上で
恋愛など(まだ決まったわけではない!)を
しているのか、ということだ。

結婚でもしたら担降りするファンも出てくる
だろう。
人気があるなら尚更だ。
そうなると今後、アイドルの仕事との両立が
できるのかが問題になってくる。

本人らのちゃんとした意思であると同時に
本当にその覚悟があるのなら、
私もそのファンの一員として
応援できれば、と思う。

いつか来るだろうその時には、
推しを応援してあげられるように。
推しの背中を押してあげられるように。
そうなれてたらいいなと思う。



ここまで読んでくださった皆様には、
もう感謝しかないです…!

全体を通してほぼ同じ内容をつらつらと書き
連ねているだけで申し訳ありませんでした…

1512文字、誰の得にもならないような
作者のただの感想を読んでくださった方には
礼を申し上げます!

ちなみに
熱愛発覚によって推しへの熱が冷めたとかは
私に限って、絶っっ対!!一っっ切!!

ございませんので、ご安心を🍀

ただ精神が崩壊しているだけなのです…

もしよければ、このnoteのコメント欄で
精神崩壊中の私を慰めてやってください…(泣)

では、また☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?