見出し画像

1カ月達成!!!

こんにちは!
みちまるです。

今日は、このNOTEを書き始めて
1カ月続けられたことを、
感謝をお伝えしたいと思い、
この記事を書いてみました。

まず、日々読んでいただいて、
いいねいただいて
本当にありがとうございます。

書き始めたころは書けるかなとか
続けられるかなとか、不安がたくさんありましたが、
1カ月続けられて本当にうれしいです。

元々文字を書くことも苦手で、
文章もまともに書くことも出来ず、

きれいな文書を書くことも苦手だったのですが


今の面接官という仕事を初めて文章を書くことが好きになって。

こうして1カ月続けられたのも、

皆さんがいいねをおしてくださるおかげです。


余談ですが・・・(笑)
久しぶりに1社目以来
今の仕事について半年が過ぎました(笑)
(今まで何で続けてこなかったのって感じですが、(笑))
一般人の中では当たり前のことかもしれないですが、
私の中では密かな密かなうれしい出来事でした(笑)

それだけ、今の面接官の仕事が好きだってことだし、
NOTEを書くこともとても楽しかったし、
気が付いたら1カ月もすぎてたし

何がいいたいかっていうと
今が、仕事が幸せだっていうことですね。

いまだに、文章はきれいにかけてるかなとか、
不安になることはありますが
これからも、楽しく書いていきたいと思っています。

まだ数記事ではありますが、
コンタクトをして人生が変わった話が一番
皆さんに共感してもらえてうれしいです(笑)

ずっと誰かに共感してほしいと思っていたことで(笑)

良く皆さんもあるあるなのかな(笑)
コンタクト大変ですもんね(笑)

ちょっと話はそれてしまいましたが、
今日も記事を読んでいただいてありがとうございました。

仕事が楽しいとか、

ストレスのかかりすぎない仕事って最高ですね。


最近、心の底から痛感しています。

また、次の記事でお会いしましょう。

下記の記事では、みちまるの具体的な現在の働き方、働き方に対しての考え方が載されています。
ちょっと忙しすぎるとき、箸休め程度に是非みてみてください☺
みてくださって届けばとてもうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?