ウナギに幸せにしてもらう

こんばんは!

今日は”幸せってなんだろーねー”って話の流れで出てきたので、幸せについて思うところをば。

幸せってどういう事を言うと思います?

お金?富?名声?

高層マンションに住めたら幸せ?痩せたら幸せ?魅力的なパートナーがいれば幸せ?子供がいれば幸せ?宝くじが当たれあ幸せ?

そんな今現在ないものを見ていてもそりゃ幸せじゃあないでしょう。

私は今日、うなぎに幸せにしてもらいました!

超おいしい!ウナギ最高!!!

今日は天気もいいし幸せ!外食できて幸せ!久しくあってなかった人と同じ時間を過ごせて幸せ!韓国ドラマまったり見れて幸せ!

今現在の幸せがあって、たぶん未来も幸せって思える事が幸せな気がする!

そりゃーネタ的に”お金が~”とか”理想のパートナー”とか言ってしまうが、究極、真実は、やっぱり何気ない毎日が幸せなわけで。

潤いないな~かったるいな~と思う人こそ、ちょびっとオシャレしてみたり外にえいやっと出て、空見上げたり、美味しいものでも食べてみて!

ちょっとでも気晴らしになってイイ日が続きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?