見出し画像

【3DAYS 無料LIVEセミナー開催】       日本語教師がフリーで稼ぐ方法3Days LIVE セミナー

フリーランスの始め方がわからない日本語教師の方へ
教師経験も営業経験もオンラインスキルも関係ない!
ビジネスを始める3つのポイント!と
月30万円を稼ぐための具体的なステップを学びませんか?

~3DAYS完全無料LIVEセミナー詳細~

<テーマ> 日本語教師がフリーで稼ぐ方法
<日時> 12月26日(火),27日(水),28日(木)
<参加費> LINE登録で無料

特設LINEのリンクはこちら
https://lin.ee/kUWLkWv

こんなことを感じていませんか?

✅フリーランス日本語教師としての生計の立て方がよくわからない
✅価格設定の考え方がわからない
✅レベルチェックするのに効果的な質問がわからない
✅グループレッスンや1人目の生徒の募集ってどうすればいいかわからない
✅オンラインレッスンで必要なツールの使い方がわからない
PC周りが苦手で、一人ではどうすればいいか、何からやればいいか、わ           からない!
戦略をどのように立てたらいいか、わからない(プロモーションのやり        かたなど)
✅日本語教師としてもっと自由な働き方をしたい


そんな日本語教師のみなさんのお悩みは

「日本語教師がフリーで稼ぐ方法」
3DAYS LIVEセミナー
で全て解決します!!

日本語教師のためのビジネススクール「TODA ACADEMY」では
先生方の強みを活かした集客、商品設計をもとに日本語教育ビジネスの成幸ノウハウを学び、オンラインを取り入れた自由で豊かな働き方で、仕事にやりがいを感じながら自分の自由な時間とお金も手に入れているメンバーが続出しています。

私は戸田 実千子と申します。
日本語教師歴24年で、2016年にTODA ACADEMYを開業しました。これまで日本語学校、専門学校、短大で非常勤講師として教えながら、コロナ前からオンラインで地元長崎の外国語指導助手(ALT)、国際交流員(CIR)にプライベートレッスンを行なっていました。これまで500名超の日本語教師に講座を開催。稼ぐ日本語教師になる6ヶ月コースの受講生を100名以上輩出しております。

✅強みを活かしてたった1回の告知で27万円超の売上に!
✅入会後3ヶ月で家庭料理のオンライングループレッスン化に成功
✅日本語学校専任を辞めて起業!
✅企業レッスン34万円の売上に!
✅教師歴1年でも短期間で月商20万円達成!
✅受講後2週間で15万円達成!!
✅1回4人で募集、2回で8人満席で全員参加、待ちも出る人気講師に!
✅一緒に頑張れる仲間が出来、1人では出来なかったライブに挑戦できた
✅精神的な変化が大きく自信がついて、プライベートレッスン、グループレ           ッスン含めて月商20万に!
✅プライベートレッスン1年コースがすんなり2本も売れた!

本当に多くの受講生が結果を出すお手伝いをしていきました。

ぜひ、
「日本語教師がフリーで稼ぐ方法」
3DAYS LIVEセミナー
にご参加ください!

特設LINEのリンクはこちら
https://lin.ee/kUWLkWv

3DAYS LIVEセミナーでお伝えすること

DAY1:あなたが稼げない理由はコレ!

毎日必死で授業をして学生対応しても
入られるだけレッスンを詰め込んでも

毎月の給料明細を見ると、がっかりしていませんか?

それは労働を積み上げるだけの労働収入になっていませんか

それでは大好きな日本語教師という仕事を10年後も20年後も続けていけるか不安ですよね?

日本語を教える場は日本語学校やプラットホームだけではありません。

そろそろ日本語学校やプラットホームを卒業して
もっと体にも優しく、末長く大好きな日本語教師が続けられる準備を始めましょう。

DAY2:ビジネスを始める3つのポイント!

今、日本語教師がビジネスを始めるべき3つのポイントを具体的にお話ししていきます!

そして、よくご質問をいただく、

✅開業届が必要?
✅オンラインで教えるのに検定合格は必要
✅登録日本語教員は?
✅HPは?
✅SNSは?

にもお答えしていきますね!!

DAY3:自宅で月30万円を稼ぐための5ステップ

実際にアカデミーでお伝えしている逆算式ゴール設定の大切さとやり方、その他4つの具体的なステップをお伝えしていきます。
乞うご期待!

近い将来教えたい生徒はどんな人なのか?
コンセプトを決めることが大事なのは分かっているけれど、どうやってするのか、わからないこともたくさんありますよね。

セミナー後からすぐにアクションできるように具体的な考え方や方法をお伝えしていきますね!

上記ボタンが動かない場合はこちらをクリック
https://lin.ee/kUWLkWv

現在、日本語教師の理想と現実に苦しんでいる人も多いのではないでしょう資格を取って念願の日本語教師になったけど
思っていたのと違う…と落ち込んでしまう人は多いです

授業以外の雑務にこんなに追われるなんて
思わなかった!!と

理想と現実のギャップで苦しんでいる人!
あなたが1人で悩む必要はありません

どうしたら嫌な仕事をしないで済むか?
まずはそこから考えていきませんか?

一度しかない人生!自分を大事にしていきましょう!

今回のLIVEセミナーもそういった1人でも多くの日本語教師の自由で豊かな働き方のきっかけになれば嬉しいです。
Day3 では具体的に月30万円稼ぐ具体的なステップについてお伝えします。

このセミナーをきっかけに自分の足で歩きだせる人を増やすために

特別に3大シェア特典🎁
をプレゼントさせていただくことにしました!

🔸特典①動画:オンラインレッスンで便利なツールの使い方
🔸特典②特典1の戸田が作成したお土産ドライブ
🔸特典③スライド:戸田が作成した『できる日本語初中級』第3課ST1

シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨

【1】本企画のページをSNSにシェア
この記事をSNSでシェアしてください!URLは以下の通りになります
インスタのストーリーでも、Twitterでも、FacebookでもOK!
↓ ↓ ↓
https://note.com/michiko_toda/n/n034dd0474570


※シェアの際に@michiko_todaのタグ付けも忘れずに!シェア返ししますね!

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

【3】スクショをLIVEイベント特設LINEに送る
こちらのLINEに登録して、このLINEに送ってください^^
*LINEのURLはこちらです 
https://lin.ee/kUWLkWv

沢山のみなさんにLIVEに参加していただけたらとても嬉しいです!
今回の企画を知らない人にもどんどん教えてあげてくださいね
では、LIVEセミナーでお会いしましょう!


上記ボタンが動かない場合はこちらをクリック
https://lin.ee/kUWLkWv

イベント主宰者紹介

戸田実千子について
━━━━━━━━━━━━━━━
【TODA ACADEMY代表/稼ぐ日本語教師を育てる専門家】

新卒で出版社の営業を1年経験したのち、モンゴルで日本語を教える。
帰国後、福岡市内の日本語学校で専任講師として5年、専門学校で主任教員として日本語科の立ち上げから5年勤務後、息子を出産し、非常勤講師へ。

2016年にTODA ACADEMYを開業し、日本語学校、専門学校で非常勤として教えながら、オンラインで地元長崎の外国語指導助手(ALT)、国際交流員(CIR)にプライベートレッスン、短大でも教え始め、経験が浅い日本語教師向けに勉強会を開催するようになった。

これまで500名超の日本語教師に講座を開催。

これまでネパール、ベトナム、スリランカ、中国、台湾、香港、韓国、モンゴル、タイ、カンボジア、インド、アメリカ、カナダ、フランス、イギリス、カメルーン、レソト、ブルンジ、ルワンダ、ガーナなど25カ国・地域の約1,300名の学習者に教えた。

日本語学校で担任時代、進学指導がうまくいかなかったことから、留学生にもキャリア教育の必要性を感じ、才能心理学、キャリアデザインの手法を学ぶ。

2018年はクラウドファンディングで資金を調達し、ネパールで来日直前の若者に対して「キャリアデザイン」の授業を行ったのを皮切りに、ある国内の日本語学校の「全クラスでキャリアデザインの授業をしてほしい」という声に応え、2年間で18クラス約350名の学生にキャリアデザインを行ない、進学指導へとつなげた。

NHK福岡のドラマ「となりのマサラ」に日本語教師役で出演。
テーマは外国人との共生。
2019年10月からフリーランスを目指す日本語教師向けのコースを運営し、500名以上が受講。
これまで日本語教師114名のキャリアデザインを実現。

2020年は人生2回目のクラウドファンディングにチャレンジし、海外ルーツの子供たち37人と27人の日本語教師をつないで、コロナ禍にオンラインで日本語のレッスンを提供した。

2022年9月からは奇数月に日本語学習者向けの勉強会の企画から商品設計、個別相談、入金方法までを週1ペースで4週間で学ぶ「日本語教師が最短で売上を上げる4日間チャレンジ」を開催し、翌月には日本語教師たちから必ず売上報告が上がっている。

2023年より発展途上国女性の自立支援事業を始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?