見出し画像

運命の出会いとバラ一輪

 初めてのデートで、さりげなく車の助手席に置かれていた一輪の赤いバラ

アメブロでは、彼との初めてのデートの様子を書いたと思いますが
改めてこちらでも・・

2019年9月私たちは運命の出会いをはたします。
それは私が沖縄からこちら(中国地方)へ拠点を移した僅か5か月後の出来事でした。

離婚をして10年近くなりますが、沖縄ではなかなか出会いにご縁がなく
こちらに引っ越してきて、本当に想定もしていない出会いとなりました。

こんな田舎で、かつ外国籍の方と・・しかも家も歩いて行ける範囲内(笑)
彼も彼で、当時の出来事を職場の同僚に「運命の人と出会っちゃたかも💛」
なんてとても嬉しそうにのろけていたと、亡くなった後でその同僚の方が教えてくれました。

亡骸が家に戻った時に、思い出のバラ一輪を買って彼のそばに手向けていました。そのバラは後に彼の息吹が芽生え「奇跡のバラ誕生」となっていくのですが・・(そのお話はまた後日)ロゴもそれをベースに作成をしています。

今、この文章をサクサクと書いていますが
恐らく、自分自身の感情や、思いを「彼」とのこれまでに意識を合わせていく文章になってくると・・
きっと・・その文字からはとてつもないエネルギーが吹き込まれた重々しいものに変化しているのではと思います。

この瞬間、まだホームページも作成途中です。ということもありしばらくはライトな感じで書き綴っていきますね。

今回のホームページ作成においても、これまでの私の集大成となるもので、これまで彼が作成をしていましたが、なかなか進まず・・・
そうしている間に時は過ぎ・・これまた中途半端のままで

現在は、WEBデザイナーさんのrenaさんにお願いをして作成を進めている最中です。シンプルなデザインの中においてもどこか気品あふれるホームページに仕上がってくると思いますので、その日を私自身楽しみにしています。

グリーフ(悲嘆)カウンセリングとスピリチュアルカウンセリング。そして心理学を融合した。どれがかけても成り立たない世界へ
着々と準備が整い始めています。

ここにたどり着く皆様が
何らかの心に響くものがあれば幸いに思います。

倫子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?