見出し画像

きたる2021年

こんばんは、みちこです。

明けましたね〜、年。(倒置法)

大変な一年が終わりました。2020年本当に大変でした。いろんなこと経験していろんなこと後悔した一年だった気がします。

今年一年どうなるか不安もありますが、楽しみです。

話は変わりますがコロナすごいことになってますね、、、。東京では1000人以上感染したと聞き驚きました。年末年始があるからこれから増えそうですね。おさまってほしかった。

年末年始帰省する人も意外といるみたいなので全国的にも広がりそうです。怖いなぁ〜。

コロナはただの風邪とも言う人がいますが、ただの風邪ならこんなに人は亡くならないのになぁと思ったり。危機感は常に持っていてほしいものです。

落ち着いた年越しをしたかったんですけど今年は対策しながらの年越しになりました。来年はどうなってるかな。とりあえず今を生きよう。

2021年不安なこともありますが、いい年になりますように。

今日も生きててえらい。

私もえらい。

それでは。

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?