見出し画像

平日休みもありかもしれない

こんばんは、みちこです。

今日は母とショッピングモールへ行ってきました。久々の運転は気分転換にもなってよかったです。

平日ということもあり、人が少ないだろうな〜なんて思ってたら、めっちゃいました。人。びっくり。

平日お休みの人って意外と多いですね。でも考えたらそうか。土日に働いてくれてる人がいるから、土日休みの人はお出かけしたり買い物できるわけで。頭が上がりません。

よくよく考えたら平日休みもいいかもしれませんね。土日は人が多いし、どこも混雑してるし。

土日祝休みのお仕事ばかり探してましたが、平日休みも考えるのもありかもしれません。

なんだか視界が広がりました。

働く人みんなすごい。

私もいつか働けますように。

今日も生きててえらい。

私も生きててえらい。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?