見出し画像

整体枕(THE MAKURA)買いました。

こんばんは、みちこです。

昨日日記に書いた整体枕ですが、

買いました

買っちゃいました。3万円で。

清水の舞台から飛び降りるとはこのことか〜!と思いながらクレジットカードを出しました。

不眠に効いてくれるといいなぁ、、、、。これで効かなかったら笑います。そんなのもう笑うしかない。

ちなみに買った枕はCURE:REというメーカーの出している『THE MAKURA』です。

画像貼っておきますね。

画像1

(引用CURE:REのTwitter)

色々細かい使い方があるそうなので今日からしばらく使ってみようと思います。

今日は眠れますように。

今日も生きててえらい。

私もえらい。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?