見出し画像

ピンクのお財布

今日は久しぶりに神様からのメッセージです。

休業中に古い家財をダンシャリしたから、今度は持ち物!
古くなったブランドバッグやらなんやらを一掃することにしました。

買い取ってもらった金額で、新しいものを買うことに♪

ショップに行き、いくつかの候補から、パートナーにリーディングで選んでもらいました。
身に着けるものは自分の好きな、トキメクのんがいいけど、
リーディングしてもらうと思わぬものが自分に合うと出るから面白い。

それに、なぜいいと出るのかワクワクするし、縁起もよさそうや。

選んだものはお取り寄せになり、後日受け取りに行ったときに、お揃いのお財布も購入♪

なんでも新しくすると氣持ちがいい!

とても氣に入って使っていたのに…


「その財布はわたしに合わない。お金が出ていく。
買いなおしなさい。そして、それよりもハイクラスのものにすること。」

しもたー!
お財布も選んでもらったらよかった。

さらに!!

「その財布は、お友達の〇〇にあげなさい。」

そんなメッセージを神様からいただいたのです。

そのお友達は、まさにちょうどお財布を買い替える話をしている!
しかも…めっちゃお金持ち!!

もう目が点!!

買ったばかりなのにーーーーーっ!
十万以上もしたのにーーーーーっ!
ナンボでも買える人にあげるて!どういうこと!?


でも、まあええか。
お金持ちに福財布として奉納するなんてええやん。

何倍にもなってかえってくんねん♪

アッサリと承諾し、次に会う時までに用意して渡すこととしました。

ところがそれをすっかり忘れ、もう約束の日の前日、というときです。

以前購入した時の、紙バッグがなぜか、店の床にぽろっと落ちていました。
どこから出てきたんやろ???

それを見たパートナーのNちゃん、
「あああ!忘れてた!お財布のこと!!
その(紙袋の)店で買うというメッセージがきてたんだった!」

そうや!わたしもうっかりしてた。
もう明日やん!

はよ買いにいかな。

そこで、二人で心斎橋大丸に行き、ブランドショップ”B”に入って、見せてもらうと、
まるで

“ここよ、ここここ!”

と言っているかのように、目に飛び込んでくるピンクの素敵なお財布!!

一応、おすすめしてくださるものにもいろいろ目を通してみるんやけど、もう他のものは目に入らない。

今度はNちゃんにもリーディングしてもらい、
「それがいいみたい!」とOKが出ました。

やったーーー!
喜び勇んで氣持ちよく、包んでいただきました。

翌日。

感謝とともにきれいにお掃除して箱に詰めた元のお財布を、
心の中で「行ってらっしゃ~い。」と渡し、お友達にも喜んでいただきました。

自分でも驚くほど、アッサリ。
何の未練もありません。

だってわたしの新しいお財布には、なんと弁天様の波動と天使さんがいてくださることになったんですから♪

これからが楽しみやな~♪

本日もお読みくださりおおきにありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び