見出し画像

潜在意識ってなんなん?

あの時私は中学生か高校生
受験して入ったものの第一志望でもない、ただただ厳しいだけの学校で
プライドの高い、親が金持ちのお嬢様たちに囲まれた学生生活を送っていた。

一言で言うなら「クッソつまらん」

別に勉強ができた訳でもない。
ごく一般な家庭の私。
あぁ…なんかいいことないかな?
そんな時に見つけた「引き寄せの法則」

<ポジティブなことを思い描くと夢が叶うよ>
<新月に願いを書くと願いが叶うよ>

何これ!!!!!!!
凄すぎやん!!!!!
思考一つで願いが叶えられる??!!
ノート一つでくだらん人生変わるん!!??
マジで❤️最高やん!!!!!

そして私の人生変わったのだった
<完>


いやいやいや…w
(って声が聞こえますw)

引き寄せの法則や、潜在意識を知って20年
「現実化しないことに悩んだり…」
「ポジティブを崇拝してネガティブを叩きのめしたり」
「引き寄せの法則とか、潜在意識って…んなもん信じたって無駄!」
「叶わないことだらけで、もう人生しんど…」

ってなってきました。
私も一通りの苦しさは経験してきたので安心してください笑

大丈夫!
あなたは1人じゃないよ。

このノートは
「夢を叶えたい」「幸せになりたい」
そんな願いを持つあなたに向けて発信していきます。

私もたくさん自分で実験してきて
たくさん学んできました。
そして腑に落とし込んで
小さい夢から大きな夢まで数多く叶えてきました。
今後も叶うことは確定しています。

そんな私のアウトプットに是非お付き合いください。
そして有益だな、と思うことがあれば
是非実践してみてください。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?