見出し画像

私たちはユダヤ人の方々は批判しません シオニスト、シオニズム運動を批判します 3.10(日)午前11時00分よりイスラエル大使館前緊急抗議街宣

イスラエルとパレスチナは戦争ではない。

一方的なジェノサイドである。



昨年10月から激化、いや数十年前から続く、イスラエルのパレスチナへの虐殺行為。

「ハマスが先に攻撃した」、いやいや今回だけではなく、数十年前から邪悪なシオニストたちはパレスチナで虐殺し続けている。

今回のハマスの攻撃を機に、明らかにシオニストたちは「ハマス殲滅」を口実にパレスチナ全土を自分たちの土地にしようとしているのは明らかです。

ガザ最南部のラファに攻撃をし、100名以上の死者。
そのほとんどが、女性や子どもを含めた民間人です。

まさに地獄絵図となっている、パレスチナ。

イスラエル国内でユダヤ人から今回の攻撃を批判するデモが起きたり、米国内でもイスラエルの攻撃を批判する声が起きている。

いや、全世界から批判の声が起きているが、シオニズム運動という幻想に囚われたシオニストたちは、攻撃の手を緩めない。

米国政府も“イスラエル・ロビー”で腑抜け状態。

昨年11月に抗議文を提出にイスラエル大使館に行きましたが(JTはその前から何度も行ってる)、改めて即時停戦を求めます。

https://note.com/michibata_kaima/n/n4e3a8b1c7d69

シオニストたちよ、いい加減にしろ!
#みちばた から声をあげよう!!


JTが本名の川口智也として寄稿した「維新と興亜」

https://ishintokoua.com/

3月10日(日)午前11時00分〜、緊急抗議街宣です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?