見出し画像

平和・生活・いのちが大事 今 #みちばた から世直し 普通に働く労働者が #みちばた から声をあげて政治を変えましょう

【平和・生活・いのちが大事、今、#みちばた から世直し】

この国には、ほとほと愛想が尽きた。

もう将来の事なんて考えたくもない。

元々いい育ちじゃないし、産まれもよくないし。

勉強なんてしてこなかったし、生きていくのが嫌になってくる… などなど、色々と生きていくのが辛くなることはあります。

ですが、勝ち組とか負け組とか、そんなものは本来はないと思います。
人生、産まれてきた時点で誰もが幸せになる権利はあるし、誰もが幸せにならなきゃいけない。

自分はエリートでもなんでもない。

普通のトラックドライバーです。

そんな人間が政治の舞台に立つ。

それは、普通の家庭に生まれた皆さまが政治の舞台に立つことと同じです。自分と一緒に世の中を変えませんか?

そして誰もが産まれてきて良かった、と思える。
そんな世の中を作るために、自分を先頭に立たせてください。

#軍拡政治ストップ
#戦争をさせない
#労働者の権利を
#新自由主義を止める
#日米同盟を見直す

普通に働く労働者が #みちばた から声をあげて政治を変えましょう!!!

#週刊新社会 #新社会党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?