マガジンのカバー画像

紫微斗数

444
紫微斗数は、中国宋代の仙人"陳希夷"によって創始された占術で、きめ細やかな占いが特徴です。特に恋愛、結婚の占いに強みを発揮します。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

深田恭子さんの運命グラフ

深田恭子さんの運命グラフ



深田恭子さんは1982年生まれですから数え年4才からの運勢を観ていきます。
2014年 32才の時に絶頂期となりその後、昨年までは、調子は良くなかったでしょうが、今年からはまた順調な時期となります。

2033年からの10年間はあまり良くない時期となるでしょう。

ただ姓名易断では五十代はそんなに悪い時期となっていないので、心配はありません。

命盤では2016年からの十年は子女宮にある廉貞星

もっとみる
深田恭子さんの紫微斗数占いPart5

深田恭子さんの紫微斗数占いPart5

深田恭子さんの福徳宮から観ていきます。

福徳宮には太陽宮が入ります。

明朗快活で、交際範囲が広く、社交活動に熱中します。
何事にも積極的に取り組み、拘泥がありません。

思想的には変化しやすく、いろいろな事に手を染めます。
地位のある人と交流し、労せずして事は順調に運びやすい。

成功に伴い、公共活動·社会福祉に熱を入れるようになります。

父母宮には武曲宮が入ります。

父母宮に武曲星が入れ

もっとみる
深田恭子さんの紫微斗数占いPart4

深田恭子さんの紫微斗数占いPart4

深田恭子さんの命盤の交流宮から観ていきます。

交流宮には紫微斗星が入ります。

非常に良好な人間関係を維持でき、友人,周りの人の協力を得て事業を発展させることができます。

また同時に大財を獲得します。

また天府星が入るので、交際する友人の多くは地位権力を有し、困難に遭遇した時には、それらの人々の支援を受けて巨万の富を手中に収めることになります。

官禄宮には天機星が入ります。

あまり拘束さ

もっとみる
深田恭子さんの紫微斗数占いPart3

深田恭子さんの紫微斗数占いPart3

今回は深田恭子さんの命盤の財帛宮から観ていきます。

財帛宮には巨門星が入ります。

財を獲得するまでには、長期に及んで人知れず努力を重ね、多少の労苦を忍ぶことになります。

また文曲と同宮するので、長い間の努力が実って名声を得、それにより財を招来することになります。

親からの財を受け継がず、自分で財を得ることを楽しみにします。

もしくは、特殊技能を生かして名声を得、その後に財を得ことになりま

もっとみる
深田恭子さんの紫微斗数占いPart2

深田恭子さんの紫微斗数占いPart2

次に深田恭子さんの命盤を兄弟宮から観ていきます

兄弟宮には主星がありません。

兄弟関係に重大な意味はありませんが、傾向は対宮の交流宮で観ます。

紫微星が交流宮に入るので、兄弟姉妹の中に社会において高い評価を受け、成功する人がいます。

その人は何事をなすにも穏健で堅実です。

人柄も誠実で人間関係に恵まれています。

幼少時より仲が良く、互いに助け合い、励ましあい、大きな力となってもらえま

もっとみる
深田恭子さんの紫微斗数占い

深田恭子さんの紫微斗数占い

深田恭子さんは1982年11月2日1:46生まれとなっていますので、その時間で命盤を作成しました。

深田恭子さんの命宮には天同星が入ります。

天同星が命宮に入るので、温和で社交的な性格となります。

それに度量は寛大で人と衝突することは減多にありません。

きわめて人間関係に恵まれているため、困った事態になっても必ず助けがあって危機を回避できます。

温和で心根も善なる人となり、趣味的生活や文

もっとみる
明石家さんまさんの運命グラフ

明石家さんまさんの運命グラフ



上のグラフを観ていただくと驚くほどに1990年代の前半が数値が高かったことがわかります。
さらにすごいのが、この数値ですが普通の人は40が最大にも関わらず、70ポイントにも達する数値の時もありました。

今年は23,来年は7、再来年は19と概ね好調が続きそうです。

ただ2024年からマイナスの時期となりますので注意が必要です。

2016年〜2025年の10年は遷移宮の部曲の影響を受け財運が

もっとみる