見出し画像

深田恭子さんの運命グラフ


画像1

深田恭子さんは1982年生まれですから数え年4才からの運勢を観ていきます。
2014年 32才の時に絶頂期となりその後、昨年までは、調子は良くなかったでしょうが、今年からはまた順調な時期となります。

2033年からの10年間はあまり良くない時期となるでしょう。

画像2

ただ姓名易断では五十代はそんなに悪い時期となっていないので、心配はありません。

命盤では2016年からの十年は子女宮にある廉貞星と天相星の影響を受けます。

大限宮に廉貞星があるので、良い事も悪い事も極端に顕われる傾向にあり、
概して、突如として発展したり、思いがけない好機を掴むことになります。

また、理想的な異性との出会いに恵まれます。

廉貞星が天相と同宮するので能力のある人と近づきになれます。

何事も順調に進展し、財運にも恵まれ、喜び、楽しみが多きなります。

天相星が入廟するかので、社会的に高い地位と評価を得て、衣食住に事欠くことなく、堅実な発展が望めます。

また今年は交流宮にある紫微斗星の影響を受けて仕事は興隆する時です。

世間的に高い評価を得られます。

また天府と同宮するので、今年は吉運で、何事も思い通りに物事が運ぶでしょう。

来年は小限宮に天機星があるので、生活環境や職場の環境に変動をもたらす時です。

ただし、天機星の陥地にあるので、思い違い、見込み違いをしやすく、事を成すのに速やかに処理することができず、 修正を余儀なくされ、悩むことが多く発生し、損失を招くことになります。

2021年5月26日

深田恭子さんが適応障害でしばらく休養するとの報道がありました。

昨年の7月に2021年の運勢として「生活環境や職場の環境に変動があり、悩むことが多くなる」と占いましたが残念ながらその通りになってしまいました。

早くお元気になられてその美しい姿を画面で観たいと思っています。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。