紫微斗数

283

菅野美穂さんの紫微斗数占い7️⃣

今回で菅野美穂さんの紫微斗数占いは最終回となります。

今年と来年の運勢を占っていきます。

今年の小限は子女宮となります

武曲星 が、子女宮に入るので

昇進、得財の暗示がありますが、活動力高まるあまり行き過ぎた失敗の暗示もあります。

巡る宮の力量弱ければ事故や怪我、病気の暗示があり、注意が必要です。

破軍星 が、子女宮に入るので

変化、変動多いく、気分昂揚するも空回りとなる暗示がありま

もっとみる
ありがとうございます!

菅野美穂さんの紫微斗数占い6️⃣

今回は菅野美穂さんの生涯の運勢について観ていきます。

菅野美穂さんに命盤から各年毎の運命数値をグラフ化すると下記のようになります。

このグラフで見ると幼少期はとても好調ですが、23歳から38歳まではとても浮き沈みの激しいつらい時期のようです。

その後39歳からはとても好調の時期となっています。

この時期は第一子が出産した時期と同じで、子供ができたことによって人生の大きな喜びを得、幸福を感じ

もっとみる
ありがとうございます!

菅野美穂さんの紫微斗数占い5️⃣

今回は菅野美穂さんの命盤の福徳宮から観ていきます。

巨門星 が、福徳宮に入るので

研究、勉強を好みます。

哲学、宗教学、心理学、文学などに関心があります。

物質生活よりも精神生活の方にウェイトを置く傾向があります。

福徳宮の力量が弱く、化忌星がはいるので、精神的に不安定になったりすることがある点が心配なところです。

文昌星 が、福徳宮に入るので

多趣味で多芸多才です。

文学や音楽な

もっとみる
ありがとうございます!

菅野美穂さんの紫微斗数占い4️⃣

今回は菅野美穂さんの命盤の交友宮から観ていきます。

廉貞星 が、交友宮に入るので

部下運は良くなく、部下にうとまれる上司となります。

交友宮の力量が強いのでこの凶兆は緩和され、部下や友人の助力を得られます。

七殺星 が、交友宮に入るので

部下は非常に力がありますが、気性が荒く信用がおけないでしょう。

擎羊星 が、交友宮に入るので
交友宮の力量強いので協力を得られるようになる。

天梁星

もっとみる
ありがとうございます!

菅野美穂さんの紫微斗数占い3️⃣

今回は菅野美穂さんの命盤の財帛宮から観ていきます。

天同星 が、財帛宮に入るので

財運は安定していますが、巨万の富を得るほどの運ではないです。

財産形成は中年以降、晩年近くになってからです。

文曲星 が、財帛宮に入るので

一生涯安定した財運があります。

左輔星 が、財帛宮に入るので

一生涯安定した財運があります。

目上の引き立てを受け財を得ます。

紅鸞星が、財帛宮に入るので

もっとみる
ありがとうございます!

菅野美穂さんの紫微斗数占い2️⃣

今回は菅野美穂さんの命盤の兄弟宮から観ていきます。

天府星 が、兄弟宮に入るので

兄弟はおだやかで寛大な人です。

その人はやや鷹揚で何事につけてもアバウトなところあります。

太陽星 が、夫妻宮に入るので

配偶者は陽気で恵まれた家庭環境に育ち、温和で実直です。

また陽気で活発で社交的であり、外に出て大いに活動します。

結婚後も家庭を忘れることなく仕事に精を出すため経済的にも余裕がある生

もっとみる
ありがとうございます!

菅野美穂さんの紫微斗数占い1️⃣

今回からは菅野美穂さんの運勢を紫微斗数占いで観ていきます。

菅野美穂さんの生年月日は1977年8月22日 11:25 神奈川生まれとの資料がネット情報でありましたので、そのデータで命盤を作成しました。

天機星 が、命宮に入るので

旺盛な好奇心で、学究肌の人です。

企画力があり、創意工夫を重ねますが、実行力に欠ける所もあります。

やや短気な所がありますが、根は善良で心優しい人です。

目上

もっとみる
ありがとうございます!

大谷翔平さんの紫微斗数占い7️⃣

今回で大谷翔平さんの運勢については最終回となります。

最後に今年と来年の運勢を観ていきます。

2021年の小限は命宮となります。

命宮には主星が入らないので対宮の遷移宮に入る主星で観ます。

太陰星が廟なので、社会的名声や評価、また財を招来して喜ばしい時にあたる。

また、不動産,家屋を購入するによい時期にあたります。

ただ太陽星が不得地で、陀羅と同宮するので、苦心して得た財を失うとか、事

もっとみる
ありがとうございます!

大谷翔平さんの紫微斗数占い6️⃣

大谷翔平さんの生涯の運勢を観ていきます。

上記命盤の年毎の数値をグラフ化すると下記表になります。

生まれつき高い数値でとても好調の時期が35歳まで続きます。

その後の36歳から44歳までは落ち込みますが、そこを抜ける45歳から55歳までは好調な時期となります。

現在28歳なので当面好調な時期ですが、36歳からの不調な時期がとても気になるところです。

それでは命盤の星から運勢を観ていきます

もっとみる
ありがとうございます!

大谷翔平さんの紫微斗数占い5️⃣

今回は大谷翔平さんの命盤の福徳宮から観ていきます。

 福徳宮には主星がないので、対宮の財帛宮で観ます

天機星が入るので

星の力量が強ければ楽観的でゆとりがあり、喜びや楽しみを得られます。

巨門星の同宮は、物質的に満たされても、精神的に虚しさを抱えて日々を送りますがちとなります。

巨門星が入るので

精神的な充実や向上を追及します。

芸術、文学、学術、哲学、思想などに興味を持ち、人によっ

もっとみる
ありがとうございます!