7月26日

メルカリにて梱包が物凄く苦手なのですが、大分時間をかけてやっています。
場合によっては1時間くらいかけてやってます。
それでも購入者がありがとうの一言もなく無言で取引終了となるとほんとカチンときます。

そういう奴は誰とどんなやり取りをしてるのか、評価欄を遡って確認しています。
そんでもって他のひとに対してもそういう奴なのか、はたまたわたしについてのみそういう態度だったのか確認し、
最期はブロックします。

ここで引き寄せを考えると、

こういう時にブロックせずにまたやりとりをする可能性を残しておけば、
わたしの真心がいつかは伝わるのかな…
などとも思います。

でも!

ブロックしま〜す!!!!!!

なぜならわたしにとってそのほうが気分がいいからです!

気分良く、自分をいちばん大事にします。

そんなわたしがわたしは大好きで、

愛しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?