2020さくら巡り~松浦鉄道西田平駅・ジンダイアケボノ桜~

画像1 松浦鉄道西田平駅に植えられたジンダイアケボノ桜。訪れたのは3月25日。ソメイヨシノより少し早く満開になる桜で、例年このぐらいで満開なのですが、今年はちょっとまだ満開に早く、訪れる人も他にはだーれもいなくて、貸切で楽しめました♪ほんのりピンク色がとても可愛らしい桜です。
画像2 ジンダイアケボノ桜の桜並木です。松浦鉄道の列車と絡めて狙うのも面白いところです。
画像3
画像4
画像5
画像6 青空を見上げて。
画像7
画像8 産毛きらきらがまたたまらなく好きなんです♡
画像9
画像10
画像11
画像12 所々にある蕾のぷっくらとしたピンク色がまた可愛くて。しばし、夢中になって撮影していました。

この記事が参加している募集

読んで頂いてありがとうございます。ご縁に感謝します。頂いたサポートは、フィルム写真を今後も撮り続けていく活力や、美味しくて身体にも良い食を広めていく活動に使わせて頂きます。