見出し画像

年収アップの思考

michiです^_^

昨日は言葉、思考は現実になる!
のお話しをしましたが行動などでは

お仕事や何かの技術を取得したりするときに
仕事や技術のスキルアップしたりしますよね

そこから結果を求められたり
期日に間に合わなかった場合
できなかった理由を作ってしまう人がいます。

最終目的は
「仕事をしてもっとお金を稼ぎたい」
「年収1億稼ぎたい」

のはずが行動計画がズレてしまうと
できなかった理由を述べたりしますね。

その最終目標は本当に叶えたいことなのでしょうか?

本当に叶えたかったら
死に物狂いでやるべきです。

偉そうにいいましたが(^^;;
自分の人生の叶えたいことは
ポジティブな言葉や思考でいてください!

必ず現実になります!

読んでいただきありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?