見出し画像

温もり伝えるメッセージカード

このご時世もあり
お家時間が長くなると
コミュニケーションのお相手は
家族やペット、
私のように一人暮らしなら
本かスマホかパソコン
テレビなどの液晶パネルが
ほとんどかもしれません。

宅配便を利用することが
増えたりしたところで
届くものと言えば
何かの書類か不在票ぐらいで
ポストの中を覗くことも
ほとんどないに等しい日常。

そんな時に一枚の手紙が届いたら…

それがたった一言でも

掌の中から
笑顔が飛び出して

まるで近くで語りかけてくれてるような

イマジネーション!

そして
嬉しさのあまり

ぎゅっと胸に引き寄せたなら
温もりまでも伝わってきて

超ハッピー!

なんてことがあったら

サプライズすぎて

感激するよね!!


ということで

貰ったら嬉しい言葉

大切な人に贈りたい言葉

など

したためたメッセージカードを
創っていくことにしました。

お気に入りの言葉を

お気に入りのフレームに入れて

飾るのもイイかも!

それだけでアガるよね!!

#ポストカード #手紙 #笑顔 #ハッピー #温もり #サプライズ #イマジネーション #嬉しい言葉 #贈りたい言葉 #メッセージカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?