見出し画像

私は朝からもりもり派

 私は朝ごはんをもりもり食べる派です。朝いっぱい食べることで、幸せな気分で元気に一日を始められる気がします。

 今日の朝ごはんは、白米・納豆・味噌汁・ハンバーグ・キャベツと豚肉を出汁で煮たものです。デザートにヨーグルトと、最後にコーヒーも飲みます。白米・納豆・味噌汁は絶対欠かせないです!

 私の実家では、朝からカレーを食べていて、よく「朝カレーだった!」っていうと友達に驚かれていたのを思い出しました。こんなにもりもり食べられるのも母のおかげですね。

 いつも夜寝る前は、明日の朝何食べよ〜?って考えながら寝ます。明日の朝ごはんを楽しみに、今日も寝ます。
おやすみなさい!

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?