見出し画像

「好き」を仕事に!

ものづくりが大好きです。

自然や光を意識したオーダーメイド作品を制作しています。
特に、年を重ねるごとに味わいが感じられる天然素材を使用。
流行に左右されず、何世代にも使い続けられる作品を制作してきました。

廃材や古布を使ったリメイクもご予算に応じてオーダー承っております。

料金の参考はこちら→SHOP

<制作一例>

姫金魚草とかすみ草のネックレス


サンキャッチャー


ハーブの虫除けランプ


精麻のヘッドドレス


レザーのリメイク手帳カバー


紫陽花とビオラのピアス


ドレスやブライダルジュエリー


廃材テラリウム(ガラス戸使用)


黒猫の猫足バッグ
こんな感じでイベント出店もしてます♪ 廃材を使った什器。どれが廃材かわかりますか?😄

いろんな仕事をしてきましたが、やっぱり好きじゃないと続かないです。

好きなことで稼ぐのは難しいけど、不可能じゃない。

技術的なサポートやワークショップも開催してます。

いつまでも自由で幸せで居たいから、Anandah!


Anandahとは?

サンスクリット語で幸福、あらゆる制限から自由である状態という意味があります。

あー、なんだ。幸せは自分の中にあったんだね!って。笑

私の作品で幸福になってもらえますように♪

過去のオーダー品一例→ Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?