見出し画像

✨隠れているコト✨

✨✨隠れてるコト✨✨

「こういう人でいて欲しい」

は、転じて

「こういう自分でいなきゃいけない」

が隠れてるぜ。

どっちも要らない。

どっちも窮屈だよ。

自分の本当の気持ちってさ、

自分が1番分かってない。

自分の事はさ、

自分が1番分かってない。

これ読んでる100人中99人そうだぜ。

あと1人は知らん。

だから、自分で自分の事、
細かく分析しようよ。

自分の事が分からないのに、

相手の気持ちなんて一生感じられないぜ。

転じて、

自分の事が好きじゃないのに、

相手に好きになって貰いたいは、
超絶ムリだぜ。

好きじゃない、オススメ出来ない「自分」を

「買って!」「可愛がって!」って、

どんな拷問だよ(-_-)

もうやめなはれ。

親の影響なのか、
周りの環境がそうさせたのか、

「こういう自分でいなきゃいけない」

と思い込んだ人は、

相手に対して、

「こういう人でいて欲しい」

がとても強くなるぜ。

何代続くどこぞのお家柄だろうか、
エリートだろうが、
親が厳しかろうが、

「そこに合わせなきゃ」

「そこの皆んなが褒めてくれるような自分でいなきゃ」

は、超〜相手軸。

これ、自分が無いのが分かるかな??

自分が苦しくなるだけだぜ。

「やば!そういう所あったかも!」

と思ったアナタ、

ぜんぜーん間に合うから、
今から変わりなはれ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨今週日曜日は「二丁目のとも」の日❤️✨
4月9日(日曜日)
14:00〜18:00
この日はまだ入れるよーん❤️
http://ameblo.jp/mishelfanfare/entry-12259257513.html

✨Instagram✨
毎日の景色、載せてまーす
「hanyatomo」で検索!
気軽に繋がってちょーだい。


#魂の声 #日記 #隠れているコト #自分を知る #やってみればいいじゃん #自分が1番分からない #メッセージ #魂愛好家 #変われる #窮屈 #リバティー #チャネリングカウンセラー

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨