見出し画像

【魂に愛を!】明日21時水瓶座満月♒️🌕ヒーリングライブ🐳🐬🌈💖

【魂に愛を!】明日21時水瓶座満月♒️🌕ヒーリングライブ🐳🐬🌈💖



画像1

明日8/21(日)21時は、
水瓶座の満月♒️🌕
ヒーリングLIVE🌸🐬🐳✨💖

水瓶座の時代に、
水瓶座の満月♒️🌕が
先月から続けて2回も来るって
重ねてくるわね〜😆🐒💖✨

今のステージに手応えを感じ始めた方も
多いのではないでしょ〜か😽💖

前回のライオンズゲートで、
シリウスエナジーが
大盛況でしたので、
今回もシリウスエナジー多めで
下ろしまくりたいと思いまーす❤️
(о´∀`о)どーんとね

遠浅の青く広がる綺麗な海🏝が、
お水がとっても印象的で、
お空に透明なクジラ🐳やイルカ🐬がいて
悠々とお空を泳いでいる星😆
シリウス💖

地球のクジラ🐳やイルカ🐬も
いつも唄いたいながら
愛と調和の光のエナジーを
絶えず地球に注いでくれているんだよ💖

ダイレクトにもだけど、
私たちがいつも受け取る
【お水】に沢山込めてくれてるよ😄💖

だからいつも唄うときは、
クジラ🐳やイルカ🐬と
一緒に唄ってるのを想像しながら
唄うといいよ😆💖🌈✨

ハニャはいつも
クジラ🐳とイルカ🐬になったつもりで
唄ってるよ💖🌈✨
∩^ω^∩

満月は
【呼吸で言うと吐くターンだよ💖
吐き始めるとリラックス出来るし、
気持ち良いし、
次にどんな新しいエネルギーを
入れようかワクワクするよね😊✨】
そんな感じ✨

さてそんな明日の
ヒーリングライブは、
8/22(日)21時からです😊🌈💖✨

身体と心と魂に
「愛」を送る時間、
循環するお時間、
ぜひご一緒しませんか😄💖🌈✨

明日はクジラになって何を唄おうかな〜💖
∩^ω^∩

こちらのライブはYouTubeです💖🌈✨
⬇️⬇️⬇️

🌈YouTube URL🌈
https://m.youtube.com/channel/UCLlEOsfddPuiyFWylCzYwjw

また明日‼️
(о´∀`о)🌸

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

🌈👼個人セッション&お教室👼🌈
こちらから💖

⬇️⬇️⬇️

オフィシャルHP🌈
https://hanya-official.amebaownd.com

✨🐥✨🐥✨🐥✨🐥✨

#水瓶座満月
#ヒーリングライブ
#明日21時
#youtube
#fullmoon
#シリウス
#クジラ
#イルカ
#ウクレレ
#愛を唄おう
#アルクトゥルス
#プレアデス
#魂に愛を
#ハートで生きる

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨