見出し画像

☆ありのままの自分☆

ありのままの自分を出す勇気。

ゼロからイチを産み出す勇気。

とても似ているなぁ~と
ぼんやり思ったわ☆

自分の良い所も悪い所も、
楽しい所も辛い所も。

それは自分を認めること。

とても勇気がいる事。

同じ存在は誰1人いないため。


ありのままは
自分と相手存在との相違なのね☆


けれどね、
誰かがありのままのその時の自分を出すと、
どこかで誰かが何かを感じたり、
何かを思ったりする。


感情が動く、何かを感じる。何かを思う。


それは繋がること。


繰り返し繰り返し、経験する。


新しい経験が必要だから、
少しずつ見る角度が変わってゆく


またまた繰り返し繰り返し、
経験する。


少しずつ見える角度が増えてゆく、


それは生きる醍醐味。


見栄や寂しさ恐怖からの
隠した自分じゃダメよ
本当の自分の声よ

本当の自分の声じゃないと、
相手の存在もそれが分からないし、
自分も益々モヤモヤしちゃうもの。


だから沢山の存在が必要なのね☆


もしもその勇気を聞いたなら、
アドバイスするなら、

自分に合わせるんじゃなく
みんなと一緒にするんじゃなく、
「じゃ、こうして見たら?」がイイわ

アドバイスする側が
見えてる角度が広ければ最高ね☆


沢山の角度からの
じゃ、こうしてみたら?
が増えたら、それって生きる上での
最高のヒントじゃないかしら。

やってみようかなと勇気が湧くもの☆

この事は、今後の宇宙の
大きな可能性を秘めている気がするわ☆




ありのままの自分を見つける、
気づく事も大切。

これが意外に難しかったりする。
私だけかしら(笑)

どんな自分も
全部ひっくるめて自分なのだけど、
その中に光る小さな宿題。

出来れば「ま、いっか」で
全体だけみていたかったわ。
(笑)

全てはひとつ。

大小関係なく。

全体と個は一緒なんだなーって
改めて気づいたわ。

それを許されている事にもね。

自分は置いてけぼりには出来ないのね☆
へえーーw


今以上自分を見つける必要がある時は、
必ず自分の今の環境や人々や困難が
それを助けてくれること。

それも一つのアドバイスだけではなく、
沢山の次元存在からの
それぞれのアドバイスが必要なの☆

全然違うように見えても、
宇宙からからみたら
どれも最終目的は同じ。


そうすれば、
知らず知らずに魂の
本当の自分の声に気がつくわ☆


見栄や寂しさや恐怖で
隠した自分ではなく、
本当のありのままの自分。

それがいっぱい

そんな宇宙を見てみたいわ☆

(≧∇≦)❤️


☆ハニャのひとり言 ☆

本日はオネエ風ハニャで
お送り致しました
(笑)

#こころ #ありのままの自分 #スピリチュアル
#前向き #魂 #進む方向 #認める事
#自由 #楽しさ #宇宙 #メッセージ #自分

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨