見出し画像

良い『パパ』は良い『夫』と言えるのか?妻が夫に想う気持ちとは?

何よりこども(我が子)を大事にし♡
休みの日にはこどもと過ごし♡
家事も休みの日には自分がやれる(好きなもの)ものは大体してくれる

こんな良い夫は居ないと分かっているが

夫=良いパパ👨

で終わっている

勿論私がもっと大人になれば理解できるんだろうが

私が話をしても『今忙しいからちょっと後で話して』

朝『今から仕事だから後で話してね』 
夜『明日早いから』

休みの日『今ご飯食べてるから』
『今〇〇だからごめんね🙇‍♀️』

言い方は優しい
だけどだけどね

じゃあいつ話せるの?

毎回毎回私のこと話をすると避けられている感半端ない

子どもの事なら聞き
私の事なら避ける

少し🤏だけ限界になってきた

話したくなくなってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?